2016年7月8日
NPOスタッフに言われた一言、「Helpful」
伝統工芸品のフラッグショップの空間演出の改善に取り組む

インドネシア
パナソニック株式会社 飯田倫子さん
2016年7月8日
伝統工芸品のフラッグショップの空間演出の改善に取り組む
インドネシア
パナソニック株式会社 飯田倫子さん
2013年11月4日
エンドユーザとFace to Faceでコミュニケーションすることの大切さ
インドネシア
株式会社日立製作所 白神雄介さん
2013年11月1日
現地スタッフとの終日議論な日々、まずは相手を理解することの大切さ
インドネシア
株式会社日立製作所 清水 佑樹さん
2013年10月28日
留職先リーダーとの対話を通じて、現地が本当に求めるシステム開発に取り組む
インドネシア
パナソニック株式会社 廣瀬良二さん、佐藤佳子さん
2013年9月11日
技術者として人と向き合い、組織の中で一人ひとりがリーダーシップを持つことの大切さを知る
インドネシア
株式会社日立ソリューションズ 持田健一さん
2013年6月17日
貧困層向けの英語教育の現場で、インドネシア人教師のトレーニングに挑戦
インドネシア
株式会社ベネッセコーポレーション 松尾理緒さん
2013年6月1日
熱いビジョンを持つリーダーのもとで、現場目線の問題解決のアプローチを学ぶ
インドネシア
株式会社ベネッセコーポレーション 大澤裕さん