NPO法人クロスフィールズでは、新興国の留職プログラムでグローバルに活躍できる人材の育成、企業・行政の新興国進出を支援します。

【ご協力のお願い】HRアワードノミネート、「あなたの一票が、未来を切り拓く日本のリーダー育成につながります」

2014.09.03

  • 「あなたの一票が、未来を切り拓く日本のリーダー育成につながります」

     

    日本最大のHRネットワークサイト「日本の人事部」が企画する「HRアワード2014」のプロフェッショナル部門にて、「留職」プログラムがノミネートされました。

    「HRアワード」は、2012年にスタートした、日本最大級のHR(ヒューマンリソース)分野の表彰制度です。

     

    実はこの賞は、数多くのエントリーの中から審査委員会の審査を経て、ノミネートされたのち、一般のビジネスパーソンの皆さまによるアンケート結果をもとに各賞が決定される賞となっています。

     

    このHRアワードの受賞を機会に、ミッションに向けた活動をさらに加速していきたいと考えておりますので、クロスフィールズのミッションに賛同し、応援してくださっている皆様にも、是非ご協力を頂けると幸いです。共に、「未来を切り拓くリーダー」をつくり、一緒に明るい未来をつくっていきましょう!

     

    ▼投票はこちらから(所要時間はわずか5分です)

    日本の人事部「HRアワード2014」投票 http://hr-award.jp/nominate3.html

     

    <投票の方法>


    こちらのページの一番下に設置されている「投票はこちら」のバナーより入ると、アンケート画面が表示されます。設問4-1にて、クロスフィールズが出てきます。
    ↓ このような設問が出てまいります ↓

     

    4-1.下記の人材ビジネス、人事サービス関連企業の中で注目・評価している企業をお選びください。(複数回答可)

     

    クロスフィールズは、(8) 特定非営利活動法人クロスフィールズ (現地で社会問題の解決に取り組む、新興国「留職」プログラム)

    として掲載されていますので、こちらから投票をお願い致します。